ココロサードプレイス

山梨・東京・諏訪が好きな私のイベントのことやミニマリズムのこと。

最近

最近は毎日「○○すればよかったなー」という言葉をつぶやいていて、それって一年前もそうで、ずっとそうで何も変わってないなーと思っています。でも自分のやりたいことがニッチすぎて正解がよくわからない。イベントについてひびやっていることとか書いていきたいなーと3ヶ月前くらいは思っていたけど泥臭すぎて書けない。そんなこと言ってるからだめなんだなー。でも今年はとにかく種をまいていこう。ひたすら!たぶんちょっとしたテクニックとか、効率性とかあるんだろうけど、いろいろやってればだんだん舗装された道にたどり着けそうな気がしています。

今4つのイベントを同時進行で進めています。これやっぱり仕事辞めるからどんどん先の予定が立てられるようになったので、辞めることにして本当に良かったと思いました。正解が全然わからないので、自分なりに思いついたことをどんどんやってこう、とりあえず進もうと思っています。意味ないかもしれないけど、家にいて何もしてないよりネットでつぶやきつづけたほうがいいし、誰にも会わないよりは一人でも多くの人に会ったほうがいいし、時間とかお金とか無駄にするかもしれないけど後でとりかえそうと思います。

来週の土曜日2月25日に、山梨県は甲府市にある桜座というところで、私が好きなミュージシャン3組が出演するイベントがあります。

2017年2月25日(土)@桜座(山梨県甲府市)
ナカヤママリコと楽しむ会 第二回

http://maricommu.net/

【出演】
Andare(ex-国吉亜耶子and西川真吾Duo)(東京)

タテタカコ(長野) 

ダンデライオン(中西ヒロキ&中込伸行)(山梨)

開場 18:00/ 開演 18:30 前売り 3,000円 / 当日3,500円
(共にドリンク代+500円)
※中学生以下無料 お子様連れも歓迎です(´∀`*)
美しい歌の数々を、座ってゆっくりご堪能いただけます。 


■ご予約・お問い合わせ hikari82@hotmail.co.jp (コメント等でも結構です。)
お名前とご希望枚数をお知らせ下さい。
■Facebook ページ 
https://www.facebook.com/events/839648922805045/

■桜座

http://www.sakuraza.jp/