ココロサードプレイス

山梨・東京・諏訪が好きな私のイベントのことやミニマリズムのこと。

漫画喫茶『自由空間に泊まる』

結局漫喫なうです。うーん私やっぱり漫喫嫌いじゃないなー。シャワーもとても綺麗ですし。というか、分かった。狭いところがけっこう好きです。落ち着く。自分だけの空間は欲しい。夏からベッドをやめたので、フラットな席だったら十分です。作業をしたいときは、ビジネスホテルより環境が充実しているのでずっとやりやすい。こう考えるとビジネスホテルも贅沢だなと思います。ゲストハウスも悪くないんですが、プライベート空間がベッドだけよりは、狭くても漫喫の席の方が好きかな。。。漫喫にもよりますが。私は自由空間を一番使っています。会社の人には引かれると思うのでちょっと言えない。。。これから作業します。