
ココロサードプレイス

心が安らぐ場所をつくりたい

前でもない、後ろでもない、ただそこにあるもの。

びっくりするくらいメールが返ってこない(*´∀`*)ノ

いやいや、いつだってこうだったじゃないか!!

いろいろ考えたけど、今はもう何も怖くないなー

どう転んでも、いいことしかない。

こんなふうに考えられるのに
ほんとうに最近まで、小さいことにこだわってたなー。

これからは、大きなことを決めるのにも、あまり迷わないと思う。

直感を大事にしたい。そして間違えても構わない。

ほんとうに、間違えて困ることが今思い浮かばない。
解決できないことは、たぶん無い。

前向き、という言葉もなんだかしっくりこない。

後ろ向き、ではないが、たぶん。

なんていうかな、頑張ってはいない。
すくなくとも、自分を奮い立たせてはいない。

ただ、したいことを、思うようにしている。それだけ。

それが、見ている人にとって
頑張りに映るか怠惰に映るかは今全然重要じゃない。