ココロサードプレイス

山梨・東京・諏訪が好きな私のイベントのことやミニマリズムのこと。

東京にて。

2泊3日の旅から帰ってきました。

と言ってもお昼に出発してお昼に帰ってきたから、感覚的にはもうすこし短い気がするけれど。

もう10年くらいの付き合いになる仲間やいろんな人たちに会ってきて、私が今やっていること・これからやりたいことにたくさんのフィードバックをもらい、(厳しいお言葉もありましたがもちろんそれも含め)とても幸せだなあとか、でもそんな幸せに浸っている場合でもなく、感謝の気持ちは私がこれからやることで返していくので、ただすべきことをやるのみ。

東京に住んでいたときも山梨に帰ってきてからも、いろいろ考えたいときやボーっとしたいときは隅田川沿いの遊歩道によく来ていました。大好きな場所です。まだスカイツリーが無かったころから。スカイツリーができたときはでかー!!!って思ったけど、だんだん溶け込んで見えてくるもんですね。

Nuiのすぐそば!Nuiについてはまた改めて。

f:id:sakelog:20160213184615j:plain

f:id:sakelog:20160213184651j:plain

f:id:sakelog:20160213184717j:plain

f:id:sakelog:20160213184748j:plain