
ココロサードプレイス

心が安らぐ場所をつくりたい

最近の写真

昨日これを書き終えた時点で頭痛。

今日の午前中もPCをいじっていましたが、更にひどく!

冬休み間のPC漬けにより、目がものすごく疲れているんだと思います。

なので今日は最近撮った写真を並べて終わりにしようと思います。

f:id:sakelog:20160109232828j:plain

友達が忘年会の抽選で当てたスマホスタンド。
(ウイスキーの樽製で5,400円) 
いらないっていうんで貰いました。
キンドルのスタンドにピッタリです。
この待ち受け画面は20種類あるのです。
全部素敵ですよ。
(確かにスマホスタンドにはでかすぎる!)

f:id:sakelog:20160109233407j:plain

12/27の朝日。

 

f:id:sakelog:20160109233532j:plain

山梨県北杜市白州町にあるレクリエーション施設「べるが」の中にある
サラダボウルキッチンのランチ。

しいたけのフライが肉みたいに美味しい!あと全部野菜。

f:id:sakelog:20160109234000j:plain

f:id:sakelog:20160109234032j:plain

食後に3種のハーブティーの飲み比べ!

 

f:id:sakelog:20160109234136j:plain

私の大好きな福岡土産を、別の人から2回貰う。
日本一好きなお菓子のお土産かもしれない。。。

f:id:sakelog:20160109234358j:plain 

f:id:sakelog:20160109234442j:plain

友達がチラシの裏で作ってくれた「川崎ローズ」
川崎ローズのすごいところは、普通の正方形の折り紙から始め
切り込みを入れたりもしないところ!・・・なるほど。

f:id:sakelog:20160109234733j:plain

初詣に行った身曾岐神社能楽堂

f:id:sakelog:20160109234919j:plain

北川悠仁さんが奉納した鳥居

 

f:id:sakelog:20160109235214j:plain

大好きなチョコレート。すごくおいしい。
が、800円くらいするのでなかなか買えない。。。

f:id:sakelog:20160109235309j:plain

以上!