
ココロサードプレイス

心が安らぐ場所をつくりたい

日本酒×フルーツ

きのうネットで、日本酒に梨つけとくとうまいって記事を読んで、
やってみたかったんだけど梨が無かったのでぶどう
(ゴルビー?わかんないけど家にあったやつ。)でやってみました。

朝、1合に2粒皮をむいて半分に切って入れ、ラップをして冷蔵庫へ。
帰ってきてから飲んだのですが、(つけたのは10時間くらい。)
美味しかったです。私はなかなかいいな~という感じでしたが、
私よりずっとお酒好き特に日本酒好きな母が大大絶賛していました。
いろんな果物でやってみよう

f:id:sakelog:20151018212557p:plain