ココロサードプレイス

山梨・東京・諏訪が好きな私のイベントのことやミニマリズムのこと。

山梨で音楽イベントをやろうと決めた

休憩室で友達の10日の予定がダメってメールを見た瞬間に、Nちゃんが10日空いてる~って声かけてきたとき感じた「今だ」感はまだ続いていて

昨日の野外イベント。いつか私もここでイベントやりたいなーって思いながら見ていたんだけど、ここではすぐ無理だけど山梨のもっと小さい会場ならすぐできるんじゃないか?と思って。私が好きな東京のバンドにも来てもらえるんじゃないかって思って。

来年東京でイベントやるぞーって思ったけれど、その前に山梨でやってもいいんじゃないか。で、いつやるか?

1年後・・・10月から12月半ばまでは吹奏楽が忙しいんだよね。。。。その前、4~9月までは仕事の合間に演奏会に向けての練習あったり、忙しかった~ってこないだ振り返ってたよね。

最適なのは3月だ。1,2月は時間あるけど雪が心配だ。3月、、、次の次の3月は先すぎだな。ん?次の3月は、5ヶ月後だ。できるんじゃないか?

今日、3月イベントやるとしたら?ってずっと考えていて(仕事しろよ!いやしてるよ・・・)帰ってきて東京のKさんに電話をしたのだ。Kさんは忙しいので1発で繋がる確率1/4くらいなんだけど(折り返してくれるけど)、1発で繋がって(おお~いい感じだ~と思う。)、近況報告と昨日思ったこととイベントやりたいってことと3月山梨に来て欲しいって話をして、来てもらえそうだ。そしてもう1バンドも出てもらえそう。

近日中に日付と場所を決めて、10月中に8割くらいの内容を決めてフライヤーを作るぞ。


3月に山梨でイベントをやるよ。決めたよ。絶対楽しい。間違いない。