
ココロサードプレイス

心が安らぐ場所をつくりたい

アバカ・パンプキン

1年くらい前から欲しかった、アバカ・パンプキン ペンダントライト。フィリピンのフェアトレード団体が作っているもので、フェアトレードに興味を持ってから知ったのですが、

フェアトレードだから、というよりふつうに素敵でふつうに欲しい!(フェアトレードの意図そのものですが。)と思い、でも自分で取り付けられるのかな~とか(5分でできたわ!)、照明はもともとあるし、そんなに切羽詰まった買い物ではないから、なかなかきっかけがなかったんだけど、

最近蛍光灯がやたらまぶしく感じるようになって、なんだかこの部屋落ち着かないんだよなーと毎日思うようになって、今こそこれを買うときだー!と思い、7月末に購入。結果、大正解でした。

買って2週間くらい経ちますが、以前から試行錯誤していた部屋のテーマ「アジアンチック」は、この照明買っただけでもう八割解決!落ち着く。部屋が好き。早く帰りたい。

理想の部屋にはもう少し・・・なんですが。

理想の部屋が完成したら自慢したい。くわーヽ(*´∀`)ノ

item.rakuten.co.jp